FC2ブログ
気になるもの、新しいもの、掘り出しもの等の商品紹介をしていきます。。。
美容・コスメ商品の宝庫です!!
Google
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊富なワンコ用品はこちら!!

人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。

アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
夢見るアフィリエイト

短期に10万アクセス

アフェリエイトで稼ぎたい
手帳にこだわりをもつ人が増えています。高級本革の手触りを楽しんだり、輸入物で個性を出したり。会社支給では満足できない人を狙った新商品も続々登場しています。

11月から12月は手帳が一番売れる季節です。大型書店や文房具店では、特設コーナーを設け大々的に売り出すのが恒例となりました。丸善丸の内本店によると、手帳の平均価格は約千円。最近は、値段よりも機能やデザインを重視する人が少なくないといいます。

同店によると、輸入手帳が流通し出した2000年ごろから、手帳にこだわりを持つ人が増えたといいます。売り場では、消費者の好み多様化に合わせ、年々、扱う手帳の種類を増やしてきました。同店は今年、2500点ほどそろえたそうです。最近は商品に男性用、女性用の区別がなくなってきているのが特徴だとのこと。

イタリアの「モレスキン」は四隅が丸く、カバーが固めなので持ちながらメモしやすいです。ヘミングウェイやゴッホの愛用品だったという売り文句も、こだわり派の心をつかむようです。よく売れているのは1680円の製品。これまで黒しかありませんでしたが、今年からは赤が登場し、女性を中心に愛用者を増やしています。

英国の「レッツ」は、時間軸を縦割りにしてあります。200年以上の歴史を持つ老舗の1冊は、リピーターも多いです。3360円のタイプが一番人気で、中心の購買層は50代の男性だといいます。

国産で一番人気は「能率手帳ゴールド」です。本革を使用しており、4200円と安くない価格ですが、中高年のサラリーマンから根強い支持を得ています。


ファスナー付き手帳 ブルージーン


スポンサーサイト

豊富なワンコ用品はこちら!!

人気blogランキングへ
↑ランキングに参加しています。クリックお願いします。

アクセスアップの裏技:オートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
夢見るアフィリエイト

短期に10万アクセス

アフェリエイトで稼ぎたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doglifewanwan.blog52.fc2.com/tb.php/125-12b03ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。